SSブログ

るみなす通信 2010-10-16 [るみなす通信]

 最近、夏の猛暑のためか野菜の高騰が続きますね。
 我が家では高い野菜を敬遠し、キノコ料理に凝っています。
 その中でもキノコのピザはおすすめ。
 バターとニンニクでえのきだけ、マイタケなどのキノコ類を炒め、
 ピザシートにのせ、オープンで焼くだけ。仕上げにオリーブオイル、
 粉チーズを。とっても簡単で、ビールによく合いますよ。
 
 ではでは、今週のるみなす通信です。

□今回の練習
10月16日(土) 18:30~20:55 栗田谷中学校
・ボランティア演奏曲の練習(自主練習、団内指揮者)
・「新しい歌」より「一詩人の最後の歌」(団内指揮者→小久保先生指揮)
・「新しい歌」全体を通しました。
※小久保先生、名取先生がいらっしゃいました。

※公開練習でした。
 前回に引き続き、ソプラノの見学の方が来てくださいました。

□連絡事項
・特にありませんでした。

□次回の練習
10月23日(土) 18:30~20:55 青木小学校(音楽室)
・小久保先生、名取先生がいらっしゃいます。
・「新しい歌」1~5番 ref.[luminous:3491]

以上です。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。