SSブログ

るみなす通信2016-06-04 [るみなす通信]

私の会社は業務スペースと廊下の境に自動ドアがあり、毎回カードキーを認証して出入りしています。
その自動ドアの横に窓があるのでカードキーをかざしてドアが開くちょっとした合間に外をみて天気を確認するのが習慣になっていたのですが、最近その窓枠に誰かが置いたのかハローキティのぬいぐるみが座っているのでドアを通るたびに目が合います。
別段ハローキティが好きという訳ではないのですが唐突に現れたので少し可笑しくて最近の小さな和み要素になっています。

それでは、今週のるみなす通信です。

<今回の練習>
◆ 6/4(土)18:00~20:55   栗田谷中学校
 小久保先生がいらっしゃいました。
 ・パレストリーナ「Sicut cervus desiderat」※58小節目まで
 ・コダーイ「ケセンテ」、「切なる願い」
◆連絡事項
・イベント係→合唱祭後の打ち上げは人数のみの予約なので当日参加されたい方は適宜連絡してください。
・副団長→合唱祭について
・6/11合唱祭当日について
  12:00~14:00 練習(生麦地区センター)
  15:00     音楽堂に集合
  16:24~16:32 リハーサル
  16:41~    本番
  衣装ルミナスフォーマル
  楽譜は黒カバーに入れる
  演奏曲 ①コダーイ「ケセンテ」、②コダーイ「切なる願い」
※ 15:07に受付後、そのまま中に入ってしまいます。間に合わない場合はパートで連絡お願いします。
■配布物
・合唱祭のお知らせ♪(前回欠席者)

<次回の練習>
◆6/11(土)合唱祭
詳細は連絡事項にて
◆6/18(土) 18:00〜21:00 栗田谷中学校
練習曲: 前半「Sicut cervus desiderat」 、「死んだ男の残したものは」
後半「思い出すために」
清水先生がいらっしゃいます。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。