SSブログ

るみなす通信2016-06-18 [るみなす通信]

職場を異動して2か月経ち、だいぶ疲れがたまってきました。
夜に踏ん張れず、寝てしまうので、なかなかるみ通かけないなーと思い、
今日は思い切って午後半休を取りました。
(仕事は山積みですが、、)
役員会議事録とるみなす通信をゆっくりコーヒー飲みながら書けるのってなんだか幸
せだなーと思ってしまうのでした。時間があったら音とりもやっちゃおうかな♪
お仕事している団員さん有給休暇は頑張って取りましょうね。

それでは今週のるみなす通信です。
<今回の練習>
6月18日(土)18:00~21:00 栗田谷中学校
・パレストリーナ「Sicut Cervus」
・武満徹「死んだ男の残したものは」
・信長貴富「思い出すために」 1・4・5
清水新先生にお越しいただきました。

<連絡事項>
#次回練習予定の「さくら」の音とり音源を作ったのでダウンロードして活用してく
ださい
 ソプラノとアルトでパート内で分かれるところをよく見てきてください。
#ホームページをリニューアルしました

<次回の練習>
青木小学校 18:00~21:00 
練習予定曲「Sicut Cervus」「切なる願い」「思い出すために」
小久保先生、永澤先生がいらっしゃいます
★15時~17時は反町地域ケアプラザにて永澤先生の男声ボイトレがあります☆

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。