SSブログ

るみなす通信2016-03-05 [るみなす通信]

先週に引き続き強化練習でした。二週続けるとさすがに私でも何かを得た気がして充実感でいっぱいです。

今日は一週間だけ飾った娘のおひなさまをしまってからルミナスの練習に行きました。このところ子供たちが大きくなってきてあまり素直に楽しんだり喜んだり幼児の無邪気さとは違うのでそんなことも無く、忙しさにかまけてさぼっていておひなさま面倒くさいなぁなんて思って居ますが、季節感を肌で感じゆっくりと味わうこと心の潤いを持つことの大切さを少しでも味わって仕事や日々の雑務や合唱への活力に繋げていく、当たり前の日常の幸せを再確認した一日を皆さんと持てたこと、嬉しかったです。
すべての事にありがとう♪

それでは今週のルミナス通信です。

◆今週の練習◆
3月5日(土曜日)15:00~20:45 フォーラム南太田 音楽室
小久保先生・名取先生がいらっしゃいました。

 練習曲
 15:00~17:00 小久保先生にご指導いただきました。
 SZEP KÖNYÖRGES (Kodály)

 UBI CARITAS (Ola Gjeilo)
Northern Lights (Ola Gjeilo)
 島へ
 ひとつの誓い
 18:00~19:25 19:35~20:45 小久保先生・名取先生にご指導いただきました。
 思い出すために
 瑠璃色の地球(帰りがけに1度)
 
◆今週の連絡事項◆

1.団長より
会計監査の選挙をします。出れない人は委任状を出して下さい。

2.企画プロジェクトより
定期演奏会企画ステージ、衣装を揃えます。2580円です。
本日来週の練習で衣装サンプル持ってきてますのでサイズ着て見て確認して下さい。
締め切りは来週練習中までで、企画係にサイズ伝えてください。

*注意*男女兼用です サイズはSS S M L LL LLLがあります。

衣装の下はお手持ちの黒いパンツまたはスカート。靴も黒でお願いします。
ジーパンの黒は今回は無しにします。

◆来週の練習◆
青木小学校 18:00~20:55
名取先生がいらっしゃいます。
ピアノの曲をたっぷりやる予定です。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。