SSブログ

るみなす通信2016-04-02 [るみなす通信]

3月の某日に私が担当している米国の某案件の開所式がありました。
晴れの式典で、プレゼンを要請され、それがうまく行くよう
往きの飛行機内で、イメージトレーニングで瞑想していました。

そう言えば、この案件の公募説明会は震災直後だったなぁ、
震災の影響の深く残る中、集まって歌ったこと、
家族のこと、仕事のこと、ルミナスのこと、等々、
この5年間を、走馬灯のように思い返し、そして、
未来への、社会、家族、自分のビジョンに想いを馳せて、
3/19の練習録音の音源を聴いたら、「瑠璃色の地球」で、
不意に、「うるっと」してしまいました(T_T)

トシを取ったのかなあ、、、定演の本番やばそう・・・^_^;

<今回の練習>
■ 4/2 (土) 18:00~20:55 栗田谷中学校
 ◇ 企画ステージ 全曲の通し
   小久保先生。名取先生、竹中先生に
   お越しいただきました。

■連絡事項
・演奏係関連(1)
  CD/DVD及び当日チケット預かりの件
・演奏係関連(2)
弁当の件・イベント係関連
・演奏係関連(3)
チケット配布進捗
  及び来場者見込予測調査の件
・団長連絡
  新年度係の連絡
  チーフ(係長)を4/10までに団長へ報告下さい。
・演奏係関連(4)
定演Timetableに関する説明
  要注意事項:
  -> 9:00-10:00は原則施錠するので、
   この時間帯現地到着は避けるように。
   (8:50までの到着を目指してください。)
-> チラシ・チケット追加用意したので、
    配布注力の程、よろしくお願いします。
・練習計画(技術委員長)
  下記<来週の予定>参照下さい。
  -> 4/9の練習では反響盤設置等準備作業を要する為、
   17:30に集合願います。
-> 4/10(日)(ゲネプロ)は、先生とすり合わせの上、
    追って、詳細計画をメールで連絡します。
■配布物
・定演タイムテーブルと会場平面図
・定演4Tの並びとシナリオ(3/22付)

<来週の練習>
■ ゲネプロの週末です。
 ◇ 4/09 (土) 17:30~21:00 (集合17:30です!)
◇ 4/10(日)13:00~21:30 (ゲネプロ)
 (共に、瀬谷公会堂、練習時間表示はHP活動予定を転記)
定演演奏曲全般を練習する予定。
   小久保先生・名取先生には両日、
   永澤先生には4/10にお越し頂く予定です。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。