SSブログ

るみなす通信2016.04.09・10 [るみなす通信]

練習が終わって帰ろうと外に出ると瀬谷公会堂のシンボルツリーなのか一本の大きな樹がライトアップされていました。
「私はここにいるよ」と主張しているようで、心になにか訴えかけるように染み入りました。
自分なんかは何事にもつけて考えてしまったりよくわからなくて興味や行動があっちいったりこっちいったり
していることが多いので、かといって何も考える余裕すらなくて一日突っ走ってなんなんだろう?!と思ったり
、ある意味冷めた目でそんなもんさと思ったりすることもあるのですが、瀬谷公会堂の樹はぶれない何かを思い起こさせ
かっこいいなぁと思いました。

そんな人に私もなりたい。(^^)

では、今週のルミナス通信です。

<今回の練習>
■ 4/9 (土) 17:30~21:00 瀬谷公会堂
 ◇ 練習曲  「The Spheres」 「思い出すために」全曲
   小久保先生、永澤先生、名取先生にお越しいただきました。
  4/10 (土) 13:00~21:00 瀬谷公会堂
 ◇ 練習曲  全曲 夕方~ゲネプロ
   小久保先生、永澤先生、名取先生にお越しいただきました。


■連絡事項
  特になし

<来週の練習>
■ いよいよ定期演奏会です。
 ◇ 4/16 (土) 18:00~21:00(かなっくホール)
   4/17(日)9:00~17:00 (第15回定期演奏会 県立音楽堂 13:00開場 13:30開演)
   小久保先生、永澤先生、名取先生、竹中先生が両日ともいらっしゃいます。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。